サンプルラボ
339
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
9月1回(8月30日~9月3日)の登録されている配達曜日にお届けします。

「ほぺたんのコモパンセット 4種7個」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

「コモパンのひみつを知ろう!オンライン学習会」にご参加頂いた方の感想は、
コモパンのひみつを知ろう!オンライン学習会 開催しました!のブログの方にお願いします!

①参加された感想 (内容や運営に関する事など、なんでもOKです!)
②今後、オンライン学習会で実施してほしい商品やテーマについて
是非お聞かせください。(2021.9.8追記)
お待ちしております。(2021.9.6追記)

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「ほぺたんのコモパンセット 4種7個」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【8月30日(月)~9月12日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
339件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 以前購入して友達への手土産にしたらとても喜ばれました。デニッシュはスイーツ、クロワッサンは朝食に楽しめたそうです。
  • お試しは出来てませんが、4種類のパンを味わえるんですね。日持ちもするとの事で、とても味が気になりました。
  • 当選して初めて食べました!セットで色々食べられるのはいいですね。柔らかくて軽い感じなので、ペロッと食べてしまいます。3歳の子供も朝食でクロワッサンを出したら、パクパク食べていました。長期保存出来るのは防災用にもいいと思いました。箱を切ってトラックも作って、子供と一緒に工作が出来て良かったです。
  • 長期保存が出来て美味しいのはすごく便利です
  • デニッシュは初めて食べましたが、どれも美味しかったです。
    おやつ代わりに1つ…と思って結局2つ食べてしまいました
  • 2021/10/04
    デニッシュパンは買ったことありませんでしたが、子供達にすごく好評で驚きました。
    今度、利用したいと思います。
  • 2021/09/28
    食べ終わったあとも子どもが箱を手放さず
    すごい気に入っているようです。
    このパッケージいいですね。
  • パン大好きでよくたべています。
    甘くてしっとりしていて食べやすかったです!パンがあまり進まない子供もぱくぱく。変な匂いとかもなかったです!
    あればあるだけ小腹がすいたら食べちゃうので注意必要です笑
  • コモパンはクロワッサンしか食べたことがなかったのですが、いろいろな種類のパンが入っており選ぶ楽しみもあり夫と美味しくいただきました♪賞味期限も長く、常備しておけるのがありがたいです。
  • 2021/09/20
    日持ちするパン助かります!子どもも美味しいと言って食べていました。また購入したいと思います。
シェアしよう!
123件の「いいね!」がありました。
123件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる