サンプルラボ
258
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2023.2.27追記)

「甘さも程よく、ピスタチオの味もしっかり有りました。しつこ過ぎずに美味しいと思いました。家族にも好評でした。」
「ピスタチオの香りがしっかりしてとてもおいしかったです♪ 常温保存できるのもpointです!」
「サンドイッチ用のパンに塗り、サンドイッチにしていただきました。甘さもちょうどよく、おいしかったです。
子どもたちもよく食べました。」
「ピスタチオの粒も沢山!香りもしっかり!130gたっぷり入っているし、文句なしです。パン以外にクラッカーにも相性良いです!」
「めちゃくちゃピスタチオ風味でピスタチオも入ってるし美味しかったです!パイシートに挟んで焼いても美味でした!」

など好評の声をたくさんいただきました。

口どけの良いなめらかでコクのあるピスタチオペーストに、
香ばしい風味のピスタチオの粒が入ったクリームです。
ホイップタイプ塗りやすくなっていますたっぷり塗って楽しんでください。

ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OPピスタチオクリーム(ピスタチオ粒入り) 130g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPピスタチオクリーム(ピスタチオ粒入り) 130g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【1月30日(月)~2月12日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
258件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 友人が美味しいと絶賛していました🥰
  • なかなかお店にない味ですし、おいしかったです。子どもたちも気に入り、アッというまになくなりました。
  • 入院してしまい退院後にやっと食べました、投稿が遅くなって申し訳ありません。
    パンにつけて食べても美味しいし、リッツに塗って食べても最高でした!
    リピートしたいです(^^)
  • ピスタチオは元々好きで、でもこのタイプでは珍しく嬉しかったです
    パンにも塗りやすく、とても美味しくて、レパートリーが増えて嬉しいです☆
  • 感想遅くなって申し訳ございません。
    蓋を開けた瞬間ピスタチオの香りがして、味も好みで、とてもおいしかったです!
    朝パンに塗って食べました。
    またリピートしたいです(^^)
  • 2023/02/23
    触感が良くておいしかったです。最近似たタイプのものも多いですがピスタチオは新しかったです。
  • 2023/02/22
    トーストに塗って食べたのですが、
    ピスタチオの粒が凄くいい食感で
    甘すぎず食べやすいですし、
    焼いたパンには塗りやすかったです。
  • 最近ピスタチオにはまっているので、とてもおいしくいただきました。ピスタチオの粒が入っていて、食感がよいです。やわらかく塗りやすいので、使い勝手も抜群です。
  • 2023/02/20
    しっかり粒が入っていて、甘すぎずおいしい。
    ピスタチオのクリームは店頭であまり見かけないため、テンション上がりました!
    塗りやすく、量も飽きる前に使い切れるサイズでちょうどよいです。
  • ピスタチオの粒も入ってるし香りもしっかりしているように思いました
    ジャムばかりで飽きた時にちょうど良いです
シェアしよう!
136件の「いいね!」がありました。
136件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる