サンプルラボ
263
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2023.7.12追記)

「夏は冷やし中華。煮汁は豚バラ大根、煮玉子まで無駄なく使い切れますね。お手頃価格もうれしいです!」
「お肉はもちろん美味しいですがタレももったいないので、サラダを絡めていただきました~!」
「ハムのような焼き豚が多いがこれはしっかり焼き豚でした。美味しくいただきました。」
「お肉は赤身で味が染みとても柔らかく美味しかったです
余った煮汁で蕪を煮たらとてもおいしくできました」
など好評の声をたくさんいただきました。

味の染みた柔らかいな焼き豚はもちろん たっぷり入ったタレも美味しく使いきってください。
煮卵・チャーハン・煮物・サラダ冷蔵庫にあると安心の一品です♪
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP肩ロース煮込み焼豚 170g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想とおいしい顔を投稿してくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。
みなさんのおいしい顔をお待ちしております。

投稿いただいたコメントや画像は、コープデリ発行の各媒体に掲載させていただく場合があります!

当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP肩ロース煮込み焼豚 170g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【6月12日(月)~6月25日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
263件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2023/07/26
    我が家では血圧高めの人がいるので人参やレタスと一緒にサイコロカットにした肩ロース煮込み焼き豚を入れたチャーハンを作っていただきました。タレを少し味付けで使い薄味にし、焼き豚の味をアクセントにして…。とても美味しく頂きました。我が家ではおかずが足りない人用にいつもストック(冷凍もしています)しております。
  • ちょっと固かったので、少し温めて食べたのですが、コリコリする部分がありました。これって何でしょうか?
    結構味が濃いめでしたので、ロングライフのクロワッサンに生野菜とスライスチーズを挟んでお弁当に持っていきました。再購入するほど魅力的な商品ではありませんでした。
  • 2023/07/06
    柔らかく味がしっかり染み込んでいて美味しいです。
    ご飯のおかずにもおつまみにもなります。
  • とてもおいしかったです!お肉も柔らかく子ども達もたくさん食べて家族4人では足りないほどでした。
    パッケージを開けるのが少し大変でした。タレこぼさずに開けたかったなーって思うのが本音です
  • 今まで食べた市販の焼豚の中ではとても美味しいと思える商品でした。
    ただパッケージがとても開けづらく、改良が必要だと感じました。
  • タレ(煮汁?)をこぼさないように開封するのは難儀でした。
    少し厚めにスライスしてそのまま食べました。
    味が中まで浸みてやわらかくてとても美味しかったです。
  • 2023/07/03
    そのまま、スライスしていただきました。うまいの一言!!よく贈答品で貰う焼き豚と違って、お肉の柔らかさ、しっとりさにビックリ。タレは、ちょっと甘すぎる気もしましたが、ご飯は進むし、タレもたっぷり入っているので炒飯にタレを使ってもいいのかなと思いました。
    あとタレの多さにビックリ。開封時にタレが飛びださないように気を付けていたのですが、やはりかなり飛び出しました(笑)
  • 柔らかくて冷たくてもどんぶりにしてご飯が進みました。。たれもおいしいです。
  • チャーハンに入れていただきました!
    甘めだったので子供が喜んで食べました!!柔らかかったです。
  • チャーハンに入れて食べました。
    味つけのアクセントになり、とても美味しくいただきました♪
    ラーメンにも合いそうだと思いました。
シェアしよう!
107件の「いいね!」がありました。
107件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる