サンプルラボ
792
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
10月1回(9月30日~10月4日)の登録されている配達曜日にお届けします。

「CO・OPべにはるかのひとくちようかん 14g×10本」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPべにはるかのひとくちようかん 14g×10本」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【9月30日(月)~10月13日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
792件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約2時間前
    手軽に食べれて、あっという間に完食してしまいました。お茶はもちろん、コーヒー、紅茶にも合う、丁度いい甘さでした。
  • 約15時間前
    仕事の合間の糖分補給に食べやすくちょうど良い、手ごろなサイズが嬉しいです。コーヒーともお茶とも合いました。
  • 約15時間前
    思っていた以上にお芋の風味を感じられました。個包装なので食べやすく、食べ過ぎも防ぐことができます。今度は購入したいです。
  • 期待通りの美味しさでした。
    ねっとり感が、更に良かったです。もぅ少し甘さが控えてあると、大人のおやつ羊羹でいいなと思います。
  • 約19時間前
    今まで食べたことの芋ようかんとは違っていて、しっとりねっとりしていました。
    焼き芋好きの主人はあまり好みではなかったようですが、私はとても美味しくいただきました!
  • 優しい甘さで美味しかったです。
    子供たちも喜んで食べていました。
    個包装なので子供たちとのお出掛けにも持って行きたいと思います。
  • さつまいも、羊羹どちらも大好物なので感動してご褒美の気持ちで頂きました。本当に飽きない美味しさです。
  • 約2日前
    お芋を感じることのできる羊羹でした。
    個包装で開けやすく食べやすい、ちょっと栄養補給にも良いなと思いました!
  • 約2日前
    お芋の味がしっかりしていて、甘い「羊羹」でもあり美味しかったです。夜なのに「甘~い物何かある」が口癖の老人にこのサイズなら安心です。常備します。
  • 約2日前
    程よい甘さで食べやすくて、美味しかったです。
    携帯に便利なパッケージで常温保存できるので、こどものお出かけ時のおやつとしてもお気に入りです。
シェアしよう!
131件の「いいね!」がありました。
131件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる