ブログ
2020/12/15

スクロール ミセスの為の究極のパンツ プロジェクト ~Part2~

6
みなさんこんにちは!
株式会社スクロールのO原です。
前回の「頼れるキレイ魅せパンツVF5開発ストーリーPart1」 に続き、「開発ストーリーPart2」では、商品の特徴や、スクロールの商品開発のこだわりをご紹介します。

 
「頼れるキレイ魅せパンツVF5」は、組合員さんの声をもとに、5つの特徴を盛り込み開発!
 
特徴1:ミセスの為のサイズ設計を独自に開発し、フィット感を追求
特徴2:内股にマチ(※)を入れることによって、動きやすさ、フィット感UP、細見え効果 
特徴3パターンのこだわりと素材の特性により、お尻を程よくホールドし、着用シワが出にくく、スッキリした履き心地に
特徴4:程よい厚みのある素材で体のラインが響きにくい
特徴5:たてよこ伸びのび素材で動きやすい
 (※)マチ・・・衣服の布幅にゆとりを持たせるために補う布のこと
 
スクロールは「サイズ設定」にこだわりました!
 
従来スクロールのパンツの大半は、サイズの範囲表示がM/L/LL/3Lでした。
しかし、今回はサイズ設定をより細かくし、64-91/67-93/・のようにフィット感の良さを追求しました。
 
さらに、「ミセスの為のサイズ設計」を独自に開発し、どこまでも履き心地にこだわりました。
とことんこだわり抜いたパンツのため、スクロールでは「究極パンツ」と呼んでいます。
スッキリキレイで楽な履き心地を是非体感してみてください!
 
  「頼れるキレイ魅せパンツVF5」は2021年1月11日(月)よりeフレンズのスクロールファッションサイトで掲載がスタートし、随時スクロールカタログでも掲載予定です。 
 
■商品画像
 
※スクロールサポート組合員活動のご報告※
12月4日(金)に、WEBでの「ご意見交換会」を開催しました。
初めての開催でしたが普段の生協でのお買い物やアパレルの購入についてのお話など、サポート組合員さん楽しく意見を交換させていただきました。
ご参加くださったサポート組合員のみなさん、ありがとうございました

■当日のお写真
 
 
スクロールでは、今回の「ミセスの為の究極パンツ」のように、スクロールサポート組合員の「ご意見交換会」や商品モニター、アンケートなどを参考にして商品開発に取り組んでいます。


 
引き続き、スクロールサポート組合員を募集しています
詳しくは、ブログ「スクロールサポート組合員 募集開始しました!」をご覧ください。
コチラ(入会方法も掲載されています)
入会をお待ちしています
 
 
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる