ブログ
2021/03/22

子育て情報ページ「きらきらデリシェ」がオープン!

955 views
こんにちは。デリシェstaffです

この度、コープ・デリシェに子育て情報ページ「きらきらデリシェ」がオープンしました!

このページは、子育て中のみなさんや、先輩ママさんが、いろいろな情報やエピソードをシェアしながら、商品を真ん中にしてにつながるれる場所です
日々子育てをがんばっているみなさんが、いろいろな情報をシェアすることで、笑顔があふれるほっとできる場所になれたら、と思っています

トップのロゴは、みなさんに投票で選んでいただいた思い入れのあるロゴです
当時の投票結果はこちらから

ぜひ、いろんな企画に参加してあなたの声をきかせてくださいね!
 サンプルラボきらきら企画
赤ちゃんや小さなお子さんがいる方に参加いただける商品モニター企画
ぜひ応募いただき、試した感想やお写真を投稿してください
※次回募集は4月12日週です。

 乳幼児食シリーズ きらきらステップ・きらきらキッズ
コープの乳幼児食シリーズ「きらきらステップ」と「きらきらキッズ」をラインナップ。
ただいま各商品の紹介ブログを作成中!楽しみにお待ちください

 おいしい顔・うれしい顔募集中!
コープデリのお気に入り商品と一緒に赤ちゃん小さなお子さん、ご家族と一緒の写真を投稿してください
投稿したお写真が、カタログやWEBに掲載されるかも!?

 おすすめの絵本は?
0~6歳頃のお子さんにおすすめの絵本を教えてください
絵本を読んでどんな様子だったか、お子さんの反応も一緒に聞かせてくださいね

 みんなの育児エピソード いくエピ!
子育て中のみなさんの育児エピソードを募集しています
くすっと笑えるミニマンガも公開中
早速ぜひこちらからのぞいてみてください!

「きらきらデリシェ」はこちら

54件の「いいね!」がありました。
54件の「いいね!」がありました。
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる