ブログ
2023/10/23

トマト栽培投稿ギャラリーに、たくさんの投稿をいただきありがとうございます!

3
421 views
みなさんこんにちは^^
デリシェstaffです。

4月にスタートしたトマト栽培投稿ギャラリー、本年もたくさんの投稿をいただきありがとうございました!
135件の投稿をいただきました。(10/11時点)

トマト栽培 投稿ギャラリー件数(10/11時点)

🍅 苗を植えました 25件
🍅 花が咲いたよ 21件
🍅 実がついた♪ 47件
🍅 いよいよ収穫! 32件
🍅 こんな風にして食べました 10件


みなさんに投稿いただいた写真やコメント、苗を植えて~育てて~花が咲いて~実がなって~収穫して~食べるところまで、じっくりと楽しく観させて頂きました。

みなさんが投稿した写真をまとめた画像を作ってみました!
🍅苗を植えました
🔽タップすると大きくなります🔽


🍅花が咲いたよ
🔽タップすると大きくなります🔽


🍅実がついた♪
🔽タップすると大きくなります🔽


🍅いよいよ収穫!
🔽タップすると大きくなります🔽


🍅こんな風にして食べました
🔽タップすると大きくなります🔽


たくさんの投稿、本当にありがとうございました。
 

今年のトマト栽培、いかがでしたか?
初めて栽培をしてみた方、毎年のように栽培されている方、畑で植えた方、プランターで育てた方、いろんな方にご参加いただけて良かったです。
本当にありがとうございました。
栽培をしてみて思ったこと、感じたこと、疑問に思ったこと、来年への抱負など何でも構いません、ブログのコメント欄に投稿お願いいたします!

23年度のトマト栽培投稿ギャラリーは、11月10日(金)でTOP画面への公開は終了とさせて頂きます。
トマト倶楽部のブログから、引き続きご覧いただくことはできます!
🍅投稿ギャラリーはこちら!🍅

来年も予定しておりますので、ぜひお楽しみに😊
37件の「いいね!」がありました。
37件の「いいね!」がありました。
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる