ブログ
2024/03/04

カタチになりました!組合員さん参加の「スクロールカタログ」が完成!

6
464 views

みなさんこんにちは^^
デリシェstaffです。

わたしたちも心待ちにしていた「組合員さんに登場いただいたカタログ」が完成しました🎉
カタログ誌面と、スクロールの担当者さんからのコメントをお届けします!

🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

お待たせいたしました!
やっとカタログ誌面が出来上がりました。
今回のイチオシはなんと言っても表紙でしょうか??

🔽画像をタップすると、すべてのカタログがご覧いただけます🔽


栃木県を全面に押し出した誌面(笑)

いちご、佐野ラーメン、宇都宮城址公園など観光どころの写真も入れて、今回撮影にご協力いただきました組合員さんの写真をちりばめてみました。
いかがですか??
スクロールの洋服を着こなす組合員さん 素敵ですね!!

今回は全部で5ページにわたり、6人の組合員さんにご参加いただきました。
参加されたみなさんに先行で誌面を確認いただいたところ、

「素敵な仕上がりに感激しております」

「大変良い経験と良い思い出ができました」

「妊娠中にもかかわらず素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました。おかげさまで10月に娘を出産し、子育てに励んでおります」

「とても暖かく素敵なカタログで大変感動しています。みなさん、とっても良い笑顔でこちらまでニッコリしてしまいました」

と、ほんとうにうれしい感想をいただき、スタッフ一同、この企画を開催できてよかったと思っています。

📸撮影中もみなさん笑顔いっぱいでした😊
その思いっきり笑顔の写真から、ハッピーな気持ちが、このブログを読んでいる方にも伝わればとてもうれしいです。

今回の誌面は、3月3回(3月4日~)に配付となります。
ぜひ、次回もこういった機会に恵まれましたら、たくさんの方のご参加をお待ちしております!

44件の「いいね!」がありました。
44件の「いいね!」がありました。
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる