ブログ
2024/07/29

〈みなさんのおかげですクイズ〉CO・OPキッチンソフトスポンジ モノトーン

19
295 views
コープデリには、組合員さんからの声で改善された、たくさんの商品があります。
どんな「みなさんのおかげ!」なのかをクイズでご紹介します!
 

泡切れも水切れもよくて使いやすいと評判の「CO・OPキッチンソフトスポンジ」は、組合員さんの声がきっかけで新商品が開発されたんです。

きっかけになった組合員さんの声は??


 
正解はコチラ!  →
正解は、

いただいた組合員さんの声は、

モノトーンのスポンジがあったらいいな

これまでは、カラフルな色合いのスポンジしかありませんでしたが、組合員さんの声に応えて2023年10月より、落ち着いた色合いのモノトーンのスポンジが発売になりました。

CO・OP水切れよく、ゆたかな泡立ちキッチンソフトスポンジ 商品について詳しくはコチラ
45件の「いいね!」がありました。
45件の「いいね!」がありました。
コメント
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • スタイリッシュですね。
    赤、緑、黄色セットが多いので、娘にあげるときに気になってました。
  • 2024/08/19
    どんなキッチンでもインテリアに馴染むし、主張が激しい色が多いから嬉しいです!
  • カラーのスポンジをサンプル品としていただいたので使ってますがとても洗いやすいし水切れも良いので気に入っています。モノトーンはぜひ買ってみたいです。
  • 2024/08/17
    モノトーン好きです!
    発売前は同じタイプのカラーのものを愛用していました。ピンク、緑、黄色の3色の中で、好きなのはピンクのみだったので、それ以外のスポンジを出すときや使うときにあまり心がときめかなかったのが本音です。
    モノトーン、使っていて落ち着きます!!
    白は汚れが目立つので、グレーの方が好きです。
  • 組合員さんの希望が叶って良かったです。この意見を読んだ時、私は「なるほどカラーよりモノトーンの方が清潔感があるかも」と思いました。製品になったことを知って使ってみたくなりました。
  • 2024/08/15
    お気に入りです。スポンジ小さめが使いやすくて好きなので半分にカットして使ってます!
  • 2024/08/11
    汚れがはっきりわかる色は衛生的で良いですね
  • モノトーンのスポンジが出てうれしく、早速利用しています。欲を言えば、白だけのスポンジがあったらなぁと思います。
  • 2024/08/04
    あまりに高価だと頻繁に交換せず衛生的でないので、適度な価格だと助かります。
  • 2024/08/03
    全部同色って訳じゃなく、モノトーンでも何パターンか色の違いがあるのが、使い分け出来てヨキですね。
    今のコープさんのカラフルスポンジを使い切ったら今度はこれにしようと思います✿
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる