私のお気に入り♪
4
クリップ
みなさんこんにちは。デリシェstaffカザマです。
毎年節分に歳の数の豆を並べ、もう一度には食べられないなぁとしみじみしています(^^;

“あ、今日の料理に彩りが足りない…”ふとしたときに冷蔵庫に入っていると役立つのは「サラダフレーク」ですよね!

名前の通りサラダにオン!というのはみなさんのご家庭でも定番でしょうか^^

我が家ではサラダにオン!だけでなく、生春巻きの具材としてもお決まりの一品なんです。
豪華すぎない具材なので気軽に使えて、子供のお手伝いメニューに取り入れたり重宝しています♪

大きな身をそのまま、細かくほぐして・・・いろいろなアレンジを楽しめる「サラダフレーク」。
みなさんはどのように楽しまれていますか?

普段のお料理、特別な日のお料理、ぜひ教えてくださいね。

きれいに彩れたら、ぜひお写真と盛り付けのコツもシェアしてください^^

★今ならコメントでほぺたんグッズがあたるキャンペーン実施中!詳細はこちら
http://community.coopdeli.jp/blog/article/blog/21
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 我が家の冷蔵庫にはなくてはならない食品です!
    サラダ、チャーハン、スープ、太巻き、チラシ寿司、卵焼きなどなど。
    身をほぐして使うことが多いです。
    彩り良く、出汁も出るので大活躍ですね。
  • ほぐしてきゅうりの千切りと一緒にビニール袋に入れてべんりで酢を適量加えて揉み込みます。超簡単な酢の物の出来上がり。
  • やっぱりサラダに使うことが多いです。あとはスープに加えたり、卵焼きに入れたりすると彩りもよく美味しいです。
  • よく頼みますが、使い方は、ワンパターンです(笑)サラダか酢の物ですね。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる