私のお気に入り♪
33
クリップ
みなさんこんにちは。デリシェstaffカザマです。

『枝豆がんも』はレンジで調理できるので、時短メニューにぴったり☆
カザマ家でも煮物や炒め物に使っている定番商品です^^

みなさんは『枝豆がんも』をどのようなお料理で楽しんでいますか?
煮たり焼いたりする以外にも、こんな食べ方してます!といった
アレンジがあったらぜひ教えてください☆
写真投稿もお待ちしております^^
33件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 袋に記載の煮汁で煮るんですが、私はソーセージも何本か一緒に煮ちゃいます。旨味倍増でおいしいです!
    あとはめんつゆで煮て温そばのかけ汁に。簡単で美味しいから冷凍庫に常備しています!
  • 肉じゃがを作った時に、つゆだくの鍋の中に入れます。味が染みて美味しいですよ!
  • 美味しいだしが出るので、煮汁は薄味で、ネギや白菜などの味のたんぱくな野菜と一緒に煮ます。
  • 水菜や小松菜や大根と煮ものにしたり、おでん、お鍋、鍋焼きうどんに入れたりしますが、焼いて食べた事はなかったので、早速焼いて、大根おろしや生姜と醤油で食べたいと思います。
  • クックパッドに載っていたコープのページのがんもとカブの煮物を作ったら、普段は食べないカブを子供がパクパク食べました!
    それからはがんもは必ずカブと一緒に煮ます。
  • レンジでチン。斜めに切って少しずらして見栄え良く一人1個ずつ銘々に盛り付けて、めんつゆをかけて食卓へ。あっという間の1皿です。
  • 我が家は、北海道産枝豆の枝豆がんもを購入しています。
    おでんや、煮物に欠かせません。
    美味しい出汁が出ますよね。
    焼いて食べるなんて、良いことを教えていただきました。
    今度、大根おろしと醤油で食べてみたいと思います。
  • 2016/03/03
    おでんの具にしたり、おだしで煮たところにネギを入れ卵を落としたりしています。がんもからも良いだしが出て美味しいです。
  • フライパンで焼いて大根おろしと醤油が最高です。
    簡単・ヘルシーで、そして何よりおいしくて
    主人にも好評です。
  • おでん、煮物はもちろんですが、
    ぽかママさんと同じように、お味噌汁に入れます。
    また、焼いて、大根おろしと、だし醤油をかけて食べます。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる