私のお気に入り♪

ローズヒップ&玄米黒酢

9
クリップ
疲労回復によいと言われる黒酢ですが、私は苦手でした。でもこのローズヒップ&玄米黒酢は黒酢の酸っぱさをローズヒップが上手にカバーしてくれてとても美味しいです。水で4倍に希釈してもいいし、牛乳に入れると飲むヨーグルトみたいになり美味しかったです。筋肉疲労回復にもいいみたいなので、スポーツを頑張っているお子さんにもおすすめです^_^
コメント
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2020/09/27
    ブルーベリーを何時も購入して飲んでいたので次回はローズヒップのこの商品を注文してみようと思います。
  • ローズヒップは飲んだことがなかったです。美味しそう、試してみます。
  • 2020/09/23
    健康増進に良さそうですね。ローズヒップも玄米黒酢も聞きなれない言葉ですが、2つが合体して最強?になったのね。今度試してみたいと思います。
  • とても飲みやすいですが、私は元々黒酢が飲めるので参考になるかどうか?
    色んなコープのお酢を飲んでますが、もし炭酸が好きな人は炭酸で割ると美味しく飲めます。この商品もです。
    お酒の量を調整したい人にもオススメ。
    サワー感覚で私はいけます
  • ローズヒップ飲みやすいんですね!!お酢は体にいいし、試してみたいと思います!
  • TY
    2020/09/20
    りんご酢、ブルーベリー酢などの方が飲みやすいので、なんとなく
    黒酢は避けてきてましたが、ローズヒップは飲みやすそうなので
    今度買うときは、ローズヒップ探してみます。
  • これ色んな種類があるんですよね。マンゴーは飲んだことがあります。ローズヒップのは初めて見ました。またでたら試してみたいです。
  • わたしも黒酢は苦手なんですが、試してみます。
  • 2020/09/19
    ローズヒップに惹かれて初めて買ってみました。黒酢は今まで飲みにくさから買っても残ってしまうことがあったんですが、こちらは飲みやすくて、もうすぐで無くなります!
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる