声をきかせて
227
クリップ
コープデリ宅配のインターネット注文サイト「eフレンズ」を使っているみなさん!お気に入りの機能や、いつもどんなふうに注文しているかなど、きかせてください。
227件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • お気に入りとランキングとみんなのおすすめコメントを毎回チェックして、そこから頼みます!
  • ウェブカタログを見て、注文しています。商品検索機能が便利で、よく使っています。
  • 紙で見てネットで注文してます。25年以上前に加入したので、紙のカタログから離れられないです。
  • ランキングをよく見ています!
  • カタログを見るのが好きなので、カタログで欲しいものをチェックしてからeフレンズで商品番号を打ち込む感じです。
    eフレンズだと締切が遅いのでとっても助かります。
    口コミもかなり見ています。初めての注文商品だと、とても参考になります。
  • 毎週、仕事の合間にやってます
  • 2019/12/01
    タイムセールはなかなか買えませんが、チェックしています。
  • 注文書をうっかり出し忘れた時に注文している。
    電話より便利でわかりやすいので、とても助かっています(^^)
  • 先ずは、事前に必要なものをリストアップしておき、商品名検索から注文しています。…というのも、毎回締切り寸前で注文する事が多いからです。

    その後に、締切り時間までじっくりとwebカタログを眺め、欲しかったものを発見し注文。その時の体調や季節イベント等で、翌週食べたいもの、食べさせたいものが変わる場合もあるので、ギリギリ注文が多いです。

    お気に入り登録で、うっかり忘れていたものが目につく時もあります。eフレンズ利用者やスタッフさんからのおすすめコメントを読んで注文する場合もあります。
    まるでルーティーンの様に、このカタログを見たら、次はぐるめぐり…など、いつも決まった流れで見ているように思います。

    webカタログで注文したら、例えば注文の料理材料や調味料などで先読みしてくれて、買い忘れの提案などが表示されるようになると便利だろうなと思います。
  • ほとんどeフレンズのお気に入り商品、カテゴリから最安値やセール商品をチェックして注文しています。
    たまにキーワード検索やカテゴリで欲しい商品を検索しています。
    カタログでは見落とすような
    こんな商品あったんだ!もチェックできて使いやすいです。

    初めて注文する商品は、口コミもチェック。
    電車の中などでと注文できるので、eフレンズはとても便利で助かっています!

    たまーに時間がある時のみ、カタログで欲しい商品をチェックし、注文番号でポチりとしています。
    でも月に一度あるかないか…。

    カタログは最小限に設定していますが、資源削減のためにも、「カタログ不要」を選択できると良いです。
    いつも子どものおもちゃになって再回収もできず終わってしまいます。
    (私が知らないだけで、もうあるんですかね…?)
シェアする
56件の「いいね!」がありました。
56件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる