声をきかせて
202
クリップ
コープデリ宅配のインターネット注文サイト「eフレンズ」を使っているみなさん!お気に入りの機能や、いつもどんなふうに注文しているかなど、きかせてください。
202件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 出先で暇な時間にネットで注文してます。家ではカタログを見る時間がなくて、カタログどうしようかなぁって思ってます。
    ただ時間がある時に見るのは楽しみだし、見ると欲しくなるしで、悩みどころです。
  • ステーション購入のため受け取る曜日が決まっているので出かけるときは頼みません。自分の都合のいい日に変えることが難しいので続けていくのを考えています。
    詳細内容を商品名も記載お願いいたします。一か月の引き落としの用紙です。
  • 注文表出し忘れてしまうことがあるのでネット注文にしました。カタログを見ながら番号注文してます。最近はライン注文が便利ですね。
  • 注文書を書き忘れた時や出かけた時に利用しています。
    正式名称や注文番号がわからなくてもキーワードで検索できるので便利です。
    ネット限定商品もあるのでサイトを見るのが楽しいです。
  • 前はカタログでocr注文書だったのですが.eフレンズを使いはじめて注文し忘れがなくなりました。空いた時間に注文できるし、いくら頼んだか合算も出るし、よく活用してます。
  • チェック順位は、在庫限定~お気に入り~セール~ウイークリーコープページパラパラと。時間があるときに ぽつぽつと一週間かけて チェック注文を上げていき
    最後。予算にあわせて 注文削除。冷凍庫の容量の心配。引き落としの心配。
    最後の削除は、必須です。
  • キャンペーン~名前~アクティビティを開いて、何ハピかな?それから、買い物をしています。ハピがとても楽しみで励みになっています。
  • 限定品からチェックしています。ウィークリーコープは家事が終わったひと時に、TVを横目でみながらネットで注文。
    忙しい日が続き、注文を忘れても、金曜の夜中までOKなので「駆け込み」での注文もよくあります。
  • まだ使ったことがないのでやってみたいです
  • 2019/07/20
    通勤時に、とくにカテゴリや検索機能を活用して注文してます。セール品を要チェックしてます。
    簡単に注文できてカタログもストップできたのでシンプルで楽です。
シェアする
45件の「いいね!」がありました。
45件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる