声をきかせて
215
クリップ
コープデリ宅配のインターネット注文サイト「eフレンズ」を使っているみなさん!お気に入りの機能や、いつもどんなふうに注文しているかなど、きかせてください。
215件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ネットでカタログ見ながら注文番号をポチリてす。ネットカタログ、楽です。
  • カタログで見て、ネット注文。
    ネット注文は簡単でいいです。
  • まずはカタログで買いたいものを決め、そのあとネットから番号入力をして注文しています。
    自分が、スマホでカタログから注文だとうまく操作できないので、原始的ですがこの方法が私には一番合っています。
  • 普段はカタログを見ながら注文書を書いています。
    ただ、忙しくて見れなかったりで注文書を出せなかった時には、インターネット注文にしています。
  • 今はインターネットで注文しています。とても便利です!
  • いつも旦那と一緒にカタログをみて注文したいので今はカタログ派です!
    忙しくなるとネットの方が便利かもと思いました!
  • ネット注文です
  • なかなかカタログを見ている暇がなく、ネットならカテゴリー別に選択できるので、OCR注文はやめました。
    まず在庫限定で「わけあり食品など」からお値打ち品を注文し、曜日ごとのタイムセールにチャレンジ、その後、必要なものを「セール」品を中心に注文しています。タイムセールで安くいいものをヒットした時は、本当にうれしいですね♪
  • 母は紙のカタログを見ながら注文書を書きます。私は娘を寝かしつけた後、夜な夜なeフレンズから幼児食のきらきらステップを中心に見て、ネット注文を追加しています。
    紙の注文書は金曜日に出しますが、eフレンズは土曜まで猶予があるところがいい!
    書き忘れた商品を母に頼まれて追加でネット注文したりもできるので、とても便利!
  • ネット注文なのですが、紙のカタログを見ながら注文用紙を一旦記入して、それから、入力しています。ネットだけだとちょっと使いにくいです。
シェアする
53件の「いいね!」がありました。
53件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる