サンプルラボ
419
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2021.10.19追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「ボトルに入っているのはすごく使いやすい」「お弁当の汁漏れ防止に助かります」
「水ときの手間が省けるのもすごく便利だし、原材料も国産なのでリピートします」
「水溶き片栗粉のように多く作りすぎて無駄になる事もなく、洗い物もないのですごく便利です!」
「離乳食でとろみをつけたい時などささっと使えてとても便利」
など好評の声をたくさんいただきました。

また、開封後の保管方法に関して質問を頂きましたので、回答いたします。
各ご家庭での使い方や保管状況にもよりますが、
開封後はしっかりとキャップを閉めて日光の当たらない場所で常温保管すれば、
基本的には賞味期限内は問題なく使っていただけます。
冷蔵庫で保管する場合は、湿気に弱く固まりやすくなるためご注意ください。

ぜひストックして色々な料理に活用してみてくださいね。

「CO・OP顆粒片栗粉とろみちゃん 200g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

※当選者の方の投稿期間は【9月20日(月)~10月3日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP顆粒片栗粉とろみちゃん 200g」についてのコメントをぜひお寄せください。

コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフから~もチェックしてくださいね。
コメント
419件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアしよう!
162件の「いいね!」がありました。
162件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる