ぽぽろん
メンバー歴 8年4ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/09/05
17:25
ぽぽろん
思っていたよりも濃厚で美味しかったです!サラダだけではなく、しゃぶしゃぶのタレとしてゴマだれの代わりに使ってみました。大人よりも子供に人気でした。 ただ、大人は特に気になりませんでしたが、子供...
2021/10/24
16:09
ぽぽろん
モニター当選ありがとうございます! 普段飲んでいるアイスコーヒーよりも 私にとっては少し苦味と酸味が強かったのですが、その分しっかりと美味しさがあり、旦那は普段のよりも絶対こっちの方が好き...
2021/05/19
15:47
ぽぽろん
私のお気に入り♪snow.pさんの投稿「在庫限定 産地支援野菜セット」にコメントしました。
人気商品でなかなか購入出来ないので、購入できた時はすごく嬉しく美味しく頂いています!
2021/05/05
20:40
ぽぽろん
コープ商品で添加物が使用されていないウィンナーがある事を知らなかったので、凄く嬉しいです! 他の商品で、添加物が使用されていない商品はスパイスが辛めで子供が食べられなかったのですが、この商品は...
2021/03/22
14:35
ぽぽろん
普段はビーフシチューの次の日に残ったシチューで煮込む事が多いですが、今回はトマト味の野菜たっぷり煮込みハンバーグにする予定!
2021/01/11
23:16
ぽぽろん
お惣菜を買うことが多い。あとは冷凍食品。餃子、ピザ、ドリア、お好み焼きを冷凍庫に常備しています。
23:13
ぽぽろん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
お餅。きな粉餅、餅&醤油とチーズを海苔で挟んだり、前日の晩御飯の残りのお味噌汁にお餅をいれたり 飽きないようにしています。 シリアルは朝はあまり食べません。晩ご飯後とかなんか小腹がすいた時...
23:07
ぽぽろん
なるべく化学調味料が入っていない物を選ぶようにはしていますが、なかなか難しい。。ショートニングを使ってないものを選ぶようにもしています。
23:04
ぽぽろん
山安の干物。ちょっと割高ですが、どのお魚も肉厚で載っていると買わずにはいられません!
23:01
ぽぽろん
ホテルオークラのローストチキン。温めるだけでスパイスなど自分では中々出せない味になっていて 本格的なローストチキンでした。割高でしたが、家族からもまた絶対食べたい。と高評価でした!
22:58
ぽぽろん
商品名は忘れてしまったのですが、小さい鯛焼きの中にツナマヨが入った冷凍食品が良かったです。子供の朝ご飯にピッタリだったのですが、それ以降1度も目にすることがなくて、毎回どこかに載っていないかと探...
2020/08/24
9:14
ぽぽろん
マチが無い もしくは狭いと、買ったものが傾いたり、ひっくり返ったりしてしまうので、とにかく、マチが広いものを選ぶようにしました。
2019/12/04
13:33
ぽぽろん
エビカツ、えび焼売、海老が大好物なので!
2019/11/20
18:27
ぽぽろん
大体外食。でも外食が続いている時はスーパーのお惣菜を買って帰ります。でも、意外と外食と変わらないくらい費用がかかっている気がします。。。
18:24
ぽぽろん
ビーフシチュー!具材を大きめに入れて食べ応えを感じられるようにしてます!!でも、子供たちには、コレがメイン?と毎回言われてしまう。。。シチューのCMを見ると、次の日はだいたいシチューです。
2019/11/11
19:26
ぽぽろん
朝寝坊した時に、冷凍ほうれん草と冷凍コーンを冷凍のままフライパンに入れて、炒めながら卵を入れてスクランブルエッグにしてよく出します。 パンにジャムだけでは味気ないですが、この1品があるだけで見...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる