声をきかせて

子どもが大好きなお弁当おかずを教えてください♪

171
クリップ
お子さんが大好きなお弁当おかずはありますか?「またお弁当に入れて!」「あのおかずがおいしかった!」など人気の商品を教えてください♪
コメント
171件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ここ何年もお弁当を作っていませんが、卵焼きかな。こちらが「何がおいしかった?」と訊くといつも「卵焼き」。

ちなみに、我が家では、冷凍食品を利用したり、テーマの写真のように「たこさんウインナー」「ブロッコリー」「プチトママト」などを使ってそれなりに映えるよう色々工夫をして作っていたのですが、そんな努力とは裏腹に、子どももから「またお弁当に入れて」とか「あのおかずがおいしかった」とか言われたことが全くなない。なので、正直、何が大好きだったのかはいまだに謎・・・・・・・・・・(^-^;)トホホホホホホホ
  • 唐揚げ。
    今は子どもたちのお弁当は卒業したのですが、当時はコープの大容量の冷凍唐揚げは切らさないようにしていました。
  • 唐揚げ、卵焼き、ソースかつ、味噌ポテト
    です
  • 2024/04/22
    ハンバーグ、卵焼き。
  • 厚焼き玉子は欠かせません
  • si
    2024/04/22
    玉子焼きです。
    日によって味を変え、入れる具材もネギだったり、カニカマだったり、チーズ、明太子だったりします。
  • 2024/04/21
    チキンナゲットです
  • 2024/04/19
    ”玉子焼き”
    定番から、具入りまで
  • メインは、からあげ、ミートボール、えびシウマイ、ミニコロッケ、甘辛チキンカツ。
    副菜に、卵焼き、無限ピーマン、ほうれんそうコーンバター。
    おまけで、ミニトマト、チーズ、枝豆。

↑好きな物ばかりを順繰りに組み合わせて乗り越えています
    • 2024/04/18
      > よんちゃん さん
      色んなところでよく目にする「甘辛チキンカツ」という商品。
      皆さん絶賛されてるのでとても気になってます!
      私もこんど購入してみようかな…!?
  • ・レンコン入り肉団子
    ・ウインナー醤油漬け焼き
    ・出汁巻き卵
    ・ミートボール
    ・ほうれん草のタラコ和え

美味しかったよーって言われるとまた作ってあげたくなりますね!
シェアしよう!
68件の「いいね!」がありました。
68件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる