私のお気に入り♪

★「おいしい顔」「うれしい顔」募集中★「きらきら Baby&Kids」でお気に入りの商品を教えて!

341
クリップ
赤ちゃん向け商品のチラシ「きらきら Baby&Kids」やeフレンズでお気に入りの商品を募集します♪
商品名と、お気に入りのポイントを教えてください。
食品や雑貨品、「きらきらWEB」サイトでご案内しているキッズやママ向けの商品など、どの商品でもOKです^^
きらきらWEBはこちらから▼
http://kirakiraweb.coopdeli.jp/

あわせて、ベビーやキッズの「おいしい顔」「うれしい顔」も大募集☆
ご家族と一緒の写真もどうぞ。

たくさんの投稿をお待ちしております♪

※いただいた写真は「きらきら Baby&Kids」のチラシや、
コープデリの各種媒体に掲載させていただく場合があります。
(掲載の使用許可や掲載後のご連絡は行われませんので、予めご了承ください)
※投稿いただいた内容はすべて一般公開されます。

2019/3/26 チラシ名の変更にともない、上記文章を一部修正いたしました。
341件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • うらごしシリーズが便利で初期の頃は特にいつも使ってました。
  • もうすぐ離乳食が始まる赤ちゃんがいるので参考にさせてもらっています。もう少ししたら購入するのが楽しみです。
  • ヨーグルト大好き!
    エプロン大好き!!
    配達のお兄ちゃん、すんげー好き!!!笑
    だって女の子だもんヽ(´▽`)/
  • 2019/11/04
    お野菜チヂミが便利でおいしいので、掲載されてると買っています!
  • ベビーダノン いちごが大好きです!お口の周りを真っ白にしておいしそうに食べます。
  • うらごしコーンが大好きです。苦手な食材もコーンと混ぜればパクパク食べます。
  • 息子は3度の飯よりベビーダノンが大好きです。ベビーダノンで駄目なら何も食べないくらい、最後の砦的な存在です!
    ベビーダノンとの出会いはコープデリさんからハーフバースデーの際に特別ディスカウントを頂いた時。それまではプレーンヨーグルトしかあげておらず、食べムラも多かったのですが、ベビーダノンは見た瞬間自ら食べる程大好きです。
    先週1歳になったばかりなのでプチダノンにも挑戦しましたが、こちらも変わらずお口に合うようでバクバク食べます。
    味もさる事ながら、栄養価も高いので、重宝しています。
    スーパーで買うと結構良いお値段ですが、コープデリさんだと最近よくスペシャルプライスで出ていてとてもお手頃価格なので助かっています。
  • うらごしコーン!!子どもが大好き!
  • うらごしコーンが大好き!!毎週かっています(^^)コーンは裏ごしを自分でやるとかなり大変なので重宝しております!
  • 6ヶ月から食べてるベビーダノン。美味しいらしく、よく口が開きます。
    いつもお口いっぱいに頬張ってます!
シェアする
152件の「いいね!」がありました。
152件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる