私のお気に入り♪

【公式】「CO・OPとろけるスライスチーズ」を使ったお気に入りメニューを教えて♪

99
クリップ
今回は『CO・OPとろけるスライスチーズ』を使ったメニューを大募集☆

「CO・OPとろけるスライスチーズ」は、チェダーとゴーダ2須類のチーズをブレンドしたまろやかな味わいで、いろいろなお料理にぴったりの商品です^^

みなさんは、どんなお料理に使っていますか?
お気に入りのメニューやアレンジを教えてください。
写真の投稿も楽しみにしています☆
99件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • グラタンの上に乗せて焼きます!
    食パンにマヨネーズ塗り、冷凍ブロッコリーと鯖缶ほぐして載せ、チーズを乗せて焼くのも美味!
  • 食パンの上にケチャップ塗って、スライスした野菜を敷いてチーズを乗せピザトーストにするのが好きです。
  • じゃがいもと明太子と玉ねぎを和えた上にトッピングしたり、餃子の皮で巻いたり、かぼちゃを崩してトッピングして焼いたり…。使いやすくて重宝します。
  • 電子レンジで!肉汁じゅわっとハンバーグの上にこのチーズをのせます。一段と豪華になっておいしいですよ。
  • 納豆トーストを作る時に、チーズも一緒に乗せてます。とっても美味しい^ ^
    • neconeccoさん、納豆チーズトースト、美味しそうですね。
      納豆チーズパスタにしても良さそう。小葱や焼海苔なんかをプラスしても美味しいですよね。
      とろけるスライスチーズは使い勝手がよくで便利!
    • 返信ありがとうございます^ ^なるほど〜。パスタもいいですね♪ネギや海苔も合いそうです。しそもいいですね…。今度パスタ、実践してみますー♪
  • 家計に助かる安いちくわ、それを、開いて、開かなくても可、シーチキン乗せ、チーズを乗せ、トースターで、焼くと、簡単、おいしい、おかずになります。
  • 市販の玉ねぎスープにカリッと焼いたバゲットを浮かべてその上にチーズを乗せます。
    簡単オニオングラタンスープです。
  • キャベツを敷いた上に生鮭を置いて味噌で味付けをしてホイル焼きに…
    最後にホイルを開けて上にとろけるチーズを乗せて溶けたら完成!
    鮭のちゃんちゃん焼き風ホイル焼き。
    美味しいです^_^
  • お餅を焼いている途中で上にのせます。醤油をつけて海苔で巻くとおいしいです。
    • お餅にチーズのっけて、とろーり熱々、たまりませんよね。
      ちょこっと醤油+海苔で、お八つによし、軽い食事としても……。
      うーん、美味しくってついついもう1個食べたくなるのが…玉に瑕。この食べ方、大好きです。
  • カレーライスの時に使ってます。熱々のご飯にとろけるチーズを一枚載せてその上から熱々のカレーをかけます。グーッと大人の味になります。
シェアする
47件の「いいね!」がありました。
47件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる