声をきかせて

【投稿受付中】特別版カフェタイムプレゼント

201
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

コープ・デリシェ5周年記念!「特別版カフェタイムプレゼント」の企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選されたみなさんに、プレゼント商品「おいしさが評判のスイーツ4品と、有機栽培ダージリン紅茶を詰め合わせた小箱」をお送りしました♪

ご友人やご家族との素敵なカフェタイムのご様子を、ぜひ、こちらの掲示板へ写真投稿してくださいね!コメントもお待ちしています♪

皆様のご投稿をお待ちしています★
コメント
201件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • すごーい!盛りだくさんですね♪
    私も次回企画されましたら、応募してみたいと思います!
  • 風邪をひいて投稿遅くなりました。
    すみません。
    初めて当たってとてもうれしかったです。
    常温のレーズンサンドはどうかな?と思っていましたが、美味しく良いですね。
    チョコも美味しかったです。
    パウンドケーキは、ちょっとバター感が無く「パンの様だね。」
    と言っていましたが。
    ドライフルーツは、清見オレンジでもできるんだ。
    とびっくり。
    皮ごと入っていて風邪にもよさそうな感じでした。
    普段は濃いめの紅茶をいただくので、ダージリンは飲んでいませんが
    久しぶりに味わいました。
    こんなに沢山ありがとうございました。
    今迄当たらなかったけれど、ラッキーな回に当たって幸せでした。
    家族で楽しいひと時を過ごさせていただきました。
    ありがとうございました。
  • 2020/01/04
    嬉し~い!美味しい品々をありがとうございます!「清見オレンジで作ったドライフルーツ」とレーズンを入れてヤマトイモのきんとんを作りました。フルーティーなお味で新鮮でした。デザート感覚で紅茶にもとても合います。
  • 2020/01/03
    初めての当選でとても嬉しかったです。孫たちが順番にインフルに感染し、なかなか集まれず、ようやくお正月に揃いましたので、皆でカフェタイムが出来ました。お菓子はどれも初めてのものばかりで、とても美味しかったです。私はラムレーズンサンドが、娘はカカオ70%のチョコクッキー、孫たちはドライフルーツがお気に入りでした。紅茶もとても美味しくゆったりと楽しい時間が過ごせました。いろいろあったために投稿が遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。良いお正月になりました。
  • 2020/01/02
    ようやく、よ~うやく当たりました!
    娘たちとほっと一息、カフェタイムを過ごしました。
    初めての商品が沢山でしたので、みんなでワクワクでした。

一番人気のラムレーズンサンドは紅茶にピッタリでとっても美味しかったです!
    オレンジのドライフルーツは今後クセになりそうです!

すごく楽しいカフェタイムになりました。
    本当にありがとうございました♪
  • 2019/12/30
    初めてのお菓子ばかりだったので、とても嬉しかったです。
    正直、ドライフルーツは苦手ですが、紅茶に入れたらおいしかったです。大掃除が終わってから食べようと楽しみにしていました。楽しいティータイムになりました。ありがとうございました!
  • やったー!
    小さい孫達の喜びの声です。
    チョコクッキーは、いつも食べているカカオ70%のラムレーズンチョコより苦味を感じましたが、クッキーと相まって美味しく感じられました。
    ラムレーズンサンドとパウンドケーキはいつも通り美味しかったです。友人にいつも勧めています。
    ドライフルーツの清美オレンジは、皮の苦味と房の甘みが糖類に負けない味で美味しかったです。ドライフルーツが苦手な夫がパクパク食べていました。紅茶にも入れてみましたが、ほんのりかおりました。
    大好きなダージリンは、孫にせがまれミルクティーにしてタピオカを入れました。ホットでも案外美味しかったです。
    大人の味が多かったと思いましたが、彼らは、今回来れなかったお友達と再パーティーを開きたいそうです。
    私は、自分のお友達とも味わいたいと思いました。
  • たくさんの商品が入っており、食べたことのないものばかりでワクワクしました。趣味のテニスの練習の休憩時にいただきましたが、カカオ70%のチョコクッキーが人気でした。オレンジ色のパッケージもとても気に入りましたので、今度注文したいです。紅茶のアルミパック個包装も、香りがとばないので嬉しいです。ありがとうございました。
  • 毎回応募するも、当たったことなかったので期待していませんでしたがあたり!ました。箱を開けるとどれもコープの一押し品と言う感じでとってもおいしそう。食べたことないものがほとんどでどれもおいしかったです。ラムレーズンサンドとチョコが気に入りました。
    フラワーアレンジを近所の仲間と勉強していて、その時にみんなでいただきました。
  • 特別版のカフェタイムの内容がビックリする位、ゴージャスでした。
    地区の趣味の会のメンバーでお茶をしながら楽しみました。話題は台風時の停電時の話題で、暑かったね、うちわのお世話になったとか、冷蔵庫の中がからになったとか、なんか普段よりご飯が豪華だったとか。乾電池を備蓄しようと思ったとか。コープの配達がありがたかったとか。
    いろいろな考えを聞いて勉強になりました(*^-^*)
シェアしよう!
56件の「いいね!」がありました。
56件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる