声をきかせて

暑かった今年の夏に活躍したコープデリ商品をおしえてください

88
クリップ
今年の夏は例年にない暑さでしたね。今年の夏を乗り切るのに活躍したコープデリ商品はありますか?ぜひおしえてください
88件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • アイス!
  • ざるラーメン!何度もリピしました。美味しい、お得、すぐ出来る!やる気の出ない時も苦にならず作れて重宝しました^ ^
  • とちおとめのフロマージュ氷です。冷たくて美味しくて癒されました^^
  • アイスです!自分で買いに行くとやはり少し溶けていましたが、
    コープデリで頼むと溶けていないのが玄関前まで届くので良かったです!
  • 汗臭い衣類に、セフターエナジー抗菌・防臭の洗濯洗剤です。1、2時間洗濯機でつけ置いた後に回すと、悪臭が消えて爽やかな香りがつきます。夫の臭い靴下も、つけ置き後洗いが効きます。
  • 梅干し買いました!
  • 冷やしラーメンです。子どもが「冷やし中華」の酸味を嫌がるので、これなら大喜びでした。近所のスーパーになく、お昼ごはん用に、毎週のように注文しました。
  • 水とお茶類でした。とても、助かりました
  • 2018/10/02
    お買い得だったペットボトルの麦茶!お出掛けの必需品でした。
  • 飲料水!!箱買い‼
    お茶の種類各種、ペットボトルサイズ各種類、炭酸水、ノンアルビール

冷凍食品
    暑すぎて料理する気にも、食べる気にもならず…食欲不振の子も、そうでない家族も、お弁当も用意しなくてはならず。

冷凍たこ焼き、グラタン、オムライス、唐揚げ等、子供が食べたい分だけレンチン!!小学校高学年以上は自分でできるし。小さな子の分もしてあげてます。
    自然解凍の弁当用おかず。
    野菜高騰の為もあり、冷凍野菜を使って時短料理。
    夏休みの子供と一緒に冷凍コーンで、コーンバターを何度も作りましたね。
シェアする
27件の「いいね!」がありました。
27件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる