声をきかせて
61
クリップ
2019年のクリスマスについて教えてください。「いつ頃パーティーをした!」「こんなメニュー作った」「コープでこれを買った」など何でもきかせてください♪
コメント
61件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ローストチキンとショートケーキがあれば満足いくクリスマスになります♪
  • きょうだい夫婦とクリスマスパーティー。手作りサンドイッチ、モスチキン、お気に入りのケーキやさんのケーキを揃えて食べました。

そして、サンタクロースの衣装を着た親戚が現れて、こども達はパニック(笑)
  • 今年はポテトサラダを使ったブロッコリーツリーサラダを作りました!
    子ども達大喜びであっという間にお皿がピカピカになりました。
  • 生クリームのケーキが苦手な子がいるため、パネトーネをいただきました。
  • ローストチキン
    リースサラダ
    ミニタルト(スイートポテトのマッシュ、ピンクペッパー)
    ガーリックトースト
    コーンスープ(コープの牛乳を使用)
    ケーキ

2019年のクリスマス
    ベビー(7ヶ月)は、寝ていましたが、今年のクリスマスはきっとにぎやかになりそうです!
  • 2020/01/26
    クリスマスイブは平日でしたが、頑張って当日の晩に家族でパーティーをしました。クリスマスだったけれどメインは鶏肉のチャーシュー、そしてサーモンのマリネ、この2つは前日に作り置き。コープで買ったスポンジとホイップしてある生クリームで簡単にケーキを仕事から帰ってきてから作りました。バタバタて大変だったけれど、家族は喜んでくれて楽しく過ごせました!
  • 手羽元の唐揚げ
    ペンネ(コープ)のアラビアータ
    スモークサーモン(コープ)と生ハムのサラダ
    パエリア(コープのフライパンで作るセット)
    赤ワイン
    ケーキ(ブッシュドノエル)

家族の揃う休日の夜に食べました!
  • 2020/01/24
    ドンキーで飾り無しのケーキが売っていたので二つ買い、子供たちにフルーツで好きなように飾り付けをさせました。すごく楽しかったみたいで生クリームが嫌いな長男が食べていたのでびっくりしました。
  • 2020/01/24
    クリスマスイブの夜に家族でパーティーします。シチューのパイ包みが人気です。今年はオードブルみたいなチーズも用意してチキンもボリュームがあり満腹でした。ケーキは子供が好きなものを注文しました。
  • 夫が会社の付き合いで、指定のケーキを毎年買ってきますが…
    それ以外にも、ハピデリで紹介されていた通りに、チキンとケーキの材料をコープで購入し、サンタさんケーキを手作りしました。
    …サンタさんに見えたかどうか微妙でしたが、子どもに忖度させてしまったような気がします…╮(^▽^)╭
シェアしよう!
42件の「いいね!」がありました。
42件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる