ふんば
メンバー歴 8年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2019/06/23
13:19
ふんば
ホームセンターなどでランチパック用の型抜きを買い、ジャムやチーズ、ハムなどを挟みます。ボロボロこぼれず、お弁当箱にも入れやすくお子様も食べやすいですよ!
13:16
ふんば
大根やキュウリ、ミニトマトにセロリ…自宅にあるお野菜でピクルスを作り野菜を補給しています!
13:15
ふんば
その日の気分で、鶏ひき肉と豚ひき肉をミックスさせて、風味を変えます! さっぱり和風に仕上がります✨
2019/05/22
15:08
ふんば
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「よく作る丼ぶりはありますか?」にコメントしました。
卵、野沢菜、挽肉の三色そぼろ丼⭐️ 挽肉がない時は、ツナを炒めても美味しいです!
2019/04/29
15:49
ふんば
はちみつ
15:46
ふんば
肉じゃがを作った時に、つゆだくの鍋の中に入れます。味が染みて美味しいですよ!
15:44
ふんば
着色料、危険な添加物が入っているのは避けます。 家庭で作ったような、素朴な味のする優しいお菓子がいいです。
15:41
ふんば
アイスコーヒー無糖!! スーパーで買うと重いので重宝してます!!
15:40
ふんば
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
シュガートーストやチョコレート、ピーナッツバターなどのスプレッドを常備しておき、その日の気分で食パンに塗って食べます。シリアルは家にパンがないときに、、月に2.3回の頻度で、ヨーグルトや牛乳に混...
2019/04/17
21:05
ふんば
コープでも注文できる、二個入りの北海道産シャケフレーク。ご飯に混ぜて作ります。 あとはシンプルに塩おにぎり!
2019/03/20
15:11
ふんば
買い物時はエコバッグを必ず持っていきます。 牛乳パックは、コープの宅配時に回収してもらいます。 古着は買い取りリサイクルショップか、市の古着回収日に出しています。
15:09
ふんば
ガパオライス、パッタイ、グリーンカレーなどのエスニック料理
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる