声をきかせて

いつでも注文であったらいいなと思う商品を教えてください

94
クリップ
カタログに掲載のない商品や人気の定番商品など、eフレンズの「いつでも注文」には常時3,500点以上のラインナップがあります。いつも注文できたらいいなと思う商品があったら教えてください。
94件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2019/04/08
    神戸やノンスライス食パン
  • 不揃いにんじん!!
  • おうちデリカだと思うのですが、以前あった冷蔵で消費期限が2週間ほどあるビーフシチュー?マカロニグラタン?カレー?などのレジで温めて食べるパック物です。消費期限が長く、冷蔵というのが気に入って常備していまいた。また復活してもらえると嬉しいです。それがいつでも注文になればもっといいですが。
  • 2019/03/20
    冷凍フルーツ…毎日スムージーやヨーグルトに使うので。
  • ブラウンサーブロールのプレーン
    小さな子供二人の好物です
    味が付いていたり、くるみなど入ってるとあげられないのでプレーン味をいつでも注文したいです

おにぎり昆布
    子供のお弁当に毎日入れてます
    短く切れたものはスーパーには見かけないのでお願いします
  • 今晩は トイレに置くだけ消臭固形とヘアカラーシャンプーなど詰め替え可能 忘れず注文に加えてほしいです
  • ローストレバー
    よりより
    ロイズのチョコ
  • 我が家は糠サンマファンです。時々の掲載なので、いつもたくさん買いダメします→冷凍庫いっぱい
  • 酒粕
    今 時期なので

輸入ビール
    バドワイザーやハイネケン

ボスの
    レインボーやモーニングコーヒー

高めだけどしっかりしてるブラジャーとショーツ
  • 尾道造酢 そのまんま酢のもの 気に入りで使っていましたが最近は企画がありません。ぜひ定期的に企画をお願いします。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる