声をきかせて
108
クリップ
サラダチキンは食べますか?どうやって食べているかや、わがやのアレンジレシピがあれば教えてください。
108件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • アボカドとサラダチキンをサイコロ状に切って、わさびマヨドレッシングで和えて、レタスの上やベビーリーフの上にかけて食べるドレッシング風にして食べています。
  • 粗めに裂いて
    買い置きの水煮ゼンマイとからし醤油であえて1品に!
    水煮山菜はわさび醤油で和えます。
    鶏のささみで作っていた料理をサラダチキンで作ってます。
    お酒のつまみが足りない時等、2分で1品出来ます。
  • 食パンをトーストして、バターを塗り、レタス、人参ラペとサラダチキンを乗せ、マヨネーズと柚子胡椒を混ぜたものをかけて食べています!
  • 野菜と一緒に食べたり、パンにはさんだりしています。忙しい時に便利に使ってます。
  • シーザーサラダにしたり、パスタにします。最近のお気に入りは、スライスした玉ねぎと細切りにしたサラダチキンをコープ商品のジェノベーゼソース(バジル本体価格:495円)であえるだけですが、絶品パスタになります。
  • バンバンジーにしています
  • ラーメンの具にします。
    うちで作るとき、この茹でた汁がもったいないと思い、ラーメンのスープを足したり、ガラスープを足したりして調味しラーメンに!
    美味しいですよ。
  • 2019/02/12
    いろいろなサラダにいれますが、ポテトサラダにいれるのが、我が家の定番。
    しっとり感が増しておすすめです。
  • いつもは、そのまま食べますが、おかずが足りない時は、キャベツやレタス等を千切りし、サラダチキンも咬み答えある太さで切り、玉ねぎドレッシングをさっとかけて頂きます。ミニトマト等あれば切って乗せる。大根や人参あれば、薄く切ってのせる。硬く感じるなら、チキンと混ぜる前に野菜を少し電子レンジで軽くしなっとさせれば、皆に食べやすいでしょうか。
  • 細かくさいて千切りキュウリと茹でたもやしに、ゴマドレッシングをかけて棒々鶏風にしていただくのがお手軽で好きです。
シェアする
43件の「いいね!」がありました。
43件の「いいね!」がありました。