声をきかせて

半解凍でおいしく食べられるコープ商品を教えてください。

19
クリップ
これから暑い夏がやってきますが、シャリッとした食感の半解凍でおいしく食べられるコープ商品はありますか?例えば「ワッフルドッグ」や「大学いも」など。
「これがおすすめ!」「意外だけどおいしい」など、みなさんのおすすめを何でもきかせてください。
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約13時間前
    ごめんなさい
    冷凍の間違えです
  • 約13時間前
    今川焼とチーズドッグです
    あとはわざとロングライフパンを冷蔵しておいて半解凍でたべます
    デニッシュクリームパンやチョコクロワッサンやチョコぼう入りのクロワッサンなど色々夏でも美味しいです
  • みかんの冷凍されているものが好きです。
    アイスがわりにそのまま食べたり、氷の代わりにジュースに入れたりしています。
  • クリーム入りのミニたい焼きです。
    半解凍だとアイスみたいにおいしく食べられます。小腹が空いたときや子供がちょっと甘いものが食べたいときに重宝してます。
  • 2019/07/16
    うちではとにかくスティックゼリーが好評です。
    そのまま少しずつ食べてもアイスのようになって美味しいです!
    小さいので食べすぎでお腹が冷えすぎないように調整もできます。
    凍らせて、保冷剤代わりにお弁当にいれてもいいです。
  • 大学芋も、ワッフルも、ブルーベリーも出てしまったなあ。同じよう様なものですが、彩り果実のフルーツミックスもいいですよ。そのまま食べても、ヨーグルトに入れても。今川焼が出たので、たい焼きももちろんグッドです。
  • フルーツヨーグルトを凍らせておやつの時にスプーンでカリカリして食べます。おいしいのですが乳酸発酵の効果は期待できるかは疑問です。
  • 冷凍のブルーベリーにはまっています!
    冷凍庫からお皿に出すと、あっという間に半解凍状態になります。
    ブルーベリーアイスのような感覚でもあり、アイスを食べるよりヘルシーなので、何かデザートが欲しい時に食べています。
  • 冷凍の角切りマンゴーですね。
    炭酸水にいれても、バニラアイスと一緒にミキサーにかけても美味しい。

シュークリームを冷凍して、中のカスタードクリームが半冷凍になっているときのシャリシャリ感も好きです。
  • 2019/07/13
    今川焼、チーズドッグ、チーズケーキなど、甘くて柔らかいものは半解凍でひんやりスイーツに。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる