声をきかせて
31
クリップ
2020年のクリスマスについて教えてください。「おうちパーティーをした!」「こんなメニュー作った」「コープデリで買った商品」など何でもきかせてください♪写真投稿も大歓迎です。
コメント
31件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 昔はいろいろと作りましたが、
    今は、ローストチキンとショートケーキ1つ食べれれば大満足なクリスマスになりました♪
  • お家パーティーでした。
    グラタンとサラダと言うシンプルなメニューですが、サラダに生ハムをバラのようにしてみたり少し、いつもよりクリスマス感を出してみました。
  • 子供は巣立ち、同居の元夫様はお仕事。

昔はチキンライス焼いたり、ケーキや、ピザも作ったっけ〜☺️
    と思いながら、某ファミレスのチキンランチを頂いて参りました(笑)

友達と過ごせたら良かったわ。
  • 我が家のクリスマスディナーはほぼ生協さん頼りです。
    骨付きチキン、フライドチキン、ポテト、シチューパイ、ローストビーフは毎年購入しています。昨年までカニのグラタンがあったのですが、今年はなかったので子供たちはガッカリしていました。なので、今年は大好きなシチューパイを倍頼んだら大変喜んでいました。
    クリスマスケーキはいつもはケーキ屋さんで購入していましたが、今年は生協さんでスポンジと生クリームを購入し、子供と一緒にイチゴのケーキを作りました。とても好評だったので、これからは家で作る予定です!
  • 2021/01/06
    今年はアソートのケーキ、骨付きチキン、パエリアセット、ジングルベルかまぼことほぼコープで揃えました!
    冷凍ケーキは子連れ歓迎のホテルのバイキングに並んでいるケーキを思い出す味です。ケーキ好きの大人には少し物足りないけど、子供達はちょうどよかったみたいです。子供って意外と凝った高いケーキは食べないので。
    チキン、パエリアも手軽でおいしかったです。
    毎年思うんですが、子どもが一番食べるのはジングルベルかまぼこなんですよね。
    味は普通だと思うんですけどね。
  • 2021/01/04
    おうちパーティーをしました!
    手羽先を2種類の味付け。
    おしゃれなリーフセットにシーフードをトッピングして。
    トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。
    ほうれん草、ジャガイモ、トマト、ツナを、チーズを入れてキッシュ風。
    スープはいつもはシチューパイにしますが今年は少し控えてシチューだけにしました。

いつもより少しおしゃれな食卓を意識して準備してみました!
  • 2021/01/04
    いつもの通り、おうちパーティー。
    うちのクリパには、コープのチキンが欠かせません。子供が大きくなってきて、チキンの注文本数が増えるのも、また嬉しいものです。
  • いつものように外食ができないので予約してあったローストチキンと買ってきたケーキで、電飾で飾った部屋で家族で楽しみました。
  • お買い物はcoop様々です。
    ローストチキン
    海老クリームのラザニア
    クラムチャウダー
    生ハとモッツァレラチーズのサラダ
    チョコレートシフォンケーキ
    夫婦でワインで乾杯しました〜
  • CO・OPで購入したチョコレートケーキ、大きくておいしかった。
    デコレーションして食べました。
    残ってしまったのは、冷凍保存してお正月にt食べました。
シェアしよう!
29件の「いいね!」がありました。
29件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる