声をきかせて
82
クリップ
今年のバレンタインデー♪は日曜日でしたね。どんなバレンタインデーを過ごしましたか?「家族で手づくりを楽しんだ」「自分へのごほうびとして食べた」など、なんでもきかせてください!
82件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 孫二人(中一男、中三女)に大好きなチーズケーキを焼き、HM、黒糖、珈琲豆乳でパンケーキ、それを油で揚げた菓子の3種類を作りました!それぞれの感想を聞き嬉しい1日でした
  • ファミリーチョコレートをパイシートで挟んで焼いて、一口チョコパイを作りました♪あっという間に完食~~
    コープのパイシートとファミリーチョコレートは毎年バレンタインデーの強い味方です!
  • 約23時間前
    毎年、姉達が手作りチョコを作るので長男(5年生)も友チョコ作り。生クリームを温め、チョコを溶かしてコーンフレークを混ぜてナッツ、ドライフルーツをたくさん乗せただけの簡単チョコ。友達にあげたらお礼に手作りチョコをもらって喜んでいました。
  • 約1日前
    簡単チョコレートケーキを娘と作って家族で食べました!
    みんな喜んで食べてくれました♪
    ばあばからもチョコを貰って、ご褒美な感じです!美味しかったです!
  • 夫、息子、両親にティラミス&生チョコを作ってプレゼントしました(^o^)それぞれ好みが違うので…考える手間を省くため(笑)ここ数年は、この2つが定番になりつつあります(^^;)

夜は、ちょっと豪華に!コープで頼んだローストビーフをつまみに夫と乾杯しました〜\(^o^)/
  • 家族にしか基本あげないので(仕事場ではキリがないからナシになってる)、毎年、生協で揃える事が多いです。定番のもの、話題のもの、珍しいもの色々載っていますので選ぶのが楽しいです。 欲を言えば、もっと種類を載せてほしい、包装されてても、袋無しのが多いので、袋付きのを載せてほしいです
  • コープでロイズチョコレートの詰め合わせと、QUONのテリーヌチョコを買って、家族でシェアして食べました。
    詰め合わせはいろんな種類が食べられていいですね!

お店であれこれ悩んで買うのも楽しいですが、今年はお店に行かずとも有名店のチョコレートを調達できて大満足でした♡
  • 約2日前
    毎年恒例のチョコレートフォンデュです。
    ビスケットにフランスパン、コープの苺とバナナ。
    息子がこれまでにないほど食べて、翌朝胃もたれになっていました。
    あれだけ食べたらそうなるよ。

夫もそこそこ食べて、後半はコープで買ったアスティスプマンテに苺を入れて乾杯(その間、食べ続ける息子)。バレンタインでしかやらないので、飽きられてはいないようです。
  • 例年通り生チョコを作りました。家族は高級チョコを一緒に食べようと買ってきてくれました。美味しかったです。
  • 毎年恒例でガトーショコラ作りました
シェアする
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる