声をきかせて

今年のバレンタインについて教えてください!

111
クリップ
2022年のバレンタインデー♪
「手づくりお菓子に挑戦した!」「気になっていたチョコレートを購入した」など、どんなバレンタインデーの準備をしたか、どんなふうに楽しんだかを教えてください!お菓子のの画像もお待ちしています♪
コメント
111件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 今年のバレンタインは、コープさんで、チョコを注文して届くのを楽しみにしてましたが、抽選商品とは気付かず見事ハズレてしまい、無しで終わっちゃいました。残念。
  • 2022/02/28
    COOPで「ロイズ」のチョコレートを買いました。
    新千歳空港にチョコレート工場があって見学できます。
    少し待ち時間ができると行って、飽きずに眺めています。
  • いつも子ども達には手作りであげていましたが、今年は産後すぐで簡単なものに。
    コープの全粒粉クッキーをレンチンし、マシュマロとチョコをサンドしたスモア風にしました。喜んでくれて、次の週子どもとまた作りました。
  • 2022/02/27
    今年のバレンタインデーはチョコバナナを娘と作ろうと用意していたのですが、いただいたチョコで手軽に済ませてしまいました。というわけで今日作りました!トッピングが可愛いでしょう。バレンタインパーティー第2幕って感じでした。
  • 去年買ってハマってしまったので今年もリンツのチョコレートを買いました。
    こんな時期なのでネットでポチッと出来るのは助かります。
  • 2022/02/22
    コープでチョコスポンジを買って、娘と一緒に生クリームとイチゴ、缶フルーツでデコレーションします。毎年恒例ですが楽しい&おいしいです☺️
  • 子供が父親に⭐️
    ホットケーキミックスと、卵、砂糖、ココアパウダー、砕いた板チョコ、油を混ぜ、パウンド型に流し込み、上からスライスアーモンドをパラパラ。オーブンで焼いて、アーモンドチョコパウンドケーキを作りました♪とても、美味しく、みんな喜んでいました(^-^)
  • コープファミリーチョコレートで、シンプルに。
  • デリのカタログと一緒に届くコープみらいの広報誌に掲載されていたホットチョコレートスティックを子供と一緒に作りました。可愛くて味も美味しかったです!
  • 実父と義父には洋酒入りチョコレートを購入。夫と息子にはガトーショコラを焼きました。生クリームといちごを添えて。とても喜んでくれました。
シェアしよう!
27件の「いいね!」がありました。
27件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる