サンプルラボ
33
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。
「CO・OP切り餅(一切パック)」のサンプル企画のお知らせです!

この商品は、国内産水稲もち米だけを使用しています。側面に切り込み入り。

商品をお試しいただき、感想やご意見をコープ・デリシェにお寄せください。みなさんの声やご意見は今後に活かしていきます☆

◇◆◇◆ CO・OP切り餅(一切パック) ◇◆◇◆

【募集期間】
9月16日(月)~9月22日(日)23時59分

【募集人数】
350名

【対象】
コープデリ宅配(ウイークリーコープ)をご利用されている方で、この商品を試してみたいと思う方。(対象生協は次の項目でご確認ください)

【対象生協】
全生協

【サンプル商品】
CO・OP切り餅(一切パック) 1kg

※急遽商品の欠品・点数制限などにより、企画を中止する場合がございます。

▼商品情報(原材料・栄養成分他)はコチラへ▼

【当選発表】
10月4日(金)
※当選者のみに詳細の情報をメールいたしますので必ずメールをご確認ください。
みなさんのメール設定にもよりますが、まれに迷惑メール(スパムメール)と間違われて「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられてしまうことがあります。デリシェからのメール「@community.coopdeli.jp」を受け取れる設定をお願いいたします。

【サンプル配送】
10月2回(10月7日~10月11日)の登録されている配達曜日に、ご注文いただいた宅配商品と一緒にお届けします。

【モニター内容】
商品を試していただき、10月7日(月)~10月20日(日)にコープ・デリシェの専用掲示板に商品の感想をコメントしてください。

≪応募条件≫
1.あらかじめ活動内容や、募集内容をよくお読みいただき、すべてに同意いただける方
2.コープデリ宅配(ウイークリーコープ)で10月2回(10月7日~10月11日)の受け取りが可能な方

※ご注意※
・サンプル商品代金は、無料(0円)です。
・サンプル商品のみのお届けでも、個人宅配の場合は配達手数料が発生する場合があります。
・ご本人やご家族が、生協関係にお勤めの方は応募をご遠慮ください。

【応募期限:2024年9月22日(日)23:59まで】

・締め切り直前の申し込みは受け付けられない場合があります。
・応募締切日の【23:59】までに送信をお願いします。
みなさんのご応募をお待ちしております!
コメント
33件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約13時間前
    コロナ禍に助けられた食材で、常にストックしてます!
    グラタン、たこ焼き、おでんいろいろ使えて腹持ちも良い。万能食材だと思います。
    切り込み入っていて使いやすいし、変に膨れなくていいです。
  • 約1日前
    お餅、お餅大好きです😋
    ローリングストックに欠かせないです。季節を関係なくいただいてます。
  • hyo
    約1日前
    食欲がない時でも、お餅は食べられるので、国内産水稲もち米だけを使用したコープさんの美味しそうなお餅試してみたいです。
  • 美味しいです!いつも冷蔵庫にあります(笑)
  • 通年購入して食べています。
    「ふっくらカット」の切れ目が、十字の時と横一筋の時があり、注文の際は画像をアップして確認し、十字の商品だけを購入しています。

十字であれば手で半分にカットすることができるので、メニューに合わせて小さく使えて大変便利です。
  • 私も、これまで特定のメーカーのお餅を買っていました。焼いたときの感じや味をチェックしたいです。
  • 約2日前
    いつも決まったメーカーのお餅を買っています。やわらかさや食感、是非試してみたいです!気に入ったら購入します♪
  • 約2日前
    暑いですが9月も半ば‥🎃もうすぐHalloweenでその先にはChristmas🎄‥新年までもあっという間ですね。。
    我が家では冬のイメージのお餅ですが、間もなくの冬も感じさせてくれたサンプルラボさんでした☃
    暑くても暑い秋をたのしみながら🌰🍠冬を迎えたい気持ちになりました♪
  • 約2日前
    パパが好きなので、常備しています
    当たるといいな
  • 約2日前
    国内産もち米で安心ですね
    応募します!
シェアしよう!
115件の「いいね!」がありました。
115件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる