声をきかせて
14
クリップ
好きな時に食べられる冷凍パン。
朝ごはんや1人ランチ、おやつなど、どんなシーンで食べることが多いですか?
お気に入りの食べ方や、相性の良いメニューなどあったらを教えてください!
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 朝ごはんに重宝しています。
    パンドのパンが大好きです!リベイク中に簡単な付け合わせを作って、前日に作り置きしたスープも一緒に。
    美味しいパンなので、朝食作りちょっと頑張れます(笑)
    ハニーソイにはちみつとクリームチーズを添えると幸せです♪
  • コロナ渦に初めて購入したPan&の冷凍パンを食べて、冷凍パンへ概念が一気に変わりました!
    我が家では土日休日の朝は決まってパンなので、そういった時にいただいています。
    現在妊娠後期で、外出回数や頻度も控えているので、手軽に美味しいパンを長い賞味期間で食べられるのでありがたいです。
    バゲットにはミートソースとチーズをかけたり、ガーリックトーストにしたりしていろんな味を楽しんでいます。
  • タカキベーカリーのパンをいろいろ購入して冷凍してストックしておきます。冷凍のまま必要なだけオーブントースターで焼いていただきます。ハム、トマト、スクランブルエッグを乗せて朝食に食べます。
  • 石窯 玄米ロール(タカキベーカリー)が好きです。
    自然解凍してから,パンをグラタンの器になるように柔らかい部分を指でつぶして壁を作り,ポテトグラタンを詰め込んで,とろけるチーズをのせて,オーブントースターで焼きます。学習会で体験した調理ですが,とても美味しかったし,家族にも好評でした。グラタンの味を色々変えて調理するのも良いですよ。
  • 自然解凍しトースターで焼くと焼き立てのようで、とても美味しいです
  • タカキベーカリーの、オレンジとクルミブレットというパンを宅配で頼んで気に入りました。
    元々クルミ入りのパンが大好きで、朝食には勿論のこと小腹が空いた時にも紅茶やコーヒーとこのパンで一人で食べてます。娘も大好きな1品。
    冷凍パン、梅雨から夏には助かる
  • 休日の朝ごはんかな。
  • 2020/09/17
    パスタやキッシュ、ボリュームサラダを夕飯に食べる時に、一緒に食卓に出します。解凍してトースターで温めると、焼き立てのように美味しくて、家族みんな大好きです。
  • ひとりランチの日に食べることが多いです。前日から冷凍パンを冷蔵庫へ移し、食べる前にトースターでチン。ベーグルにたっぷりの生クリームをのせて食べるのが、密かな楽しみです^ ^
  • コープの揚げパンを常備しています。子供達がとってもたくさん食べるので、ご飯の後足りない時に大活躍です。
シェアする
23件の「いいね!」がありました。
23件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる