声をきかせて
194
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「カフェタイムプレゼント」の企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選されたみなさんに、プレゼント商品「お菓子3品とコーヒー(コーヒーバッグ)詰め合わせ」をお送りしました♪

ご友人やご家族とカフェタイムを楽しんでいただき、カフェタイムの様子や写真を、ぜひ、こちらの掲示板に書き込んでくださいね♪

皆様のご投稿をお待ちしています♪
コメント
194件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • カフェタイム、いろいろな商品が入ってるんですね♪
  • くるみのパウンドケーキは
    「カットされているもの」と「カットされてないもの」があるのでしょうか?

まだ当選したことがなく、皆さまのコメントからふと疑問に思いました…
    • 上記のコメントに事務局の方から直々にご回答を戴きました。
      『こちらの商品は、お好みの厚さにカットしてお召し上がりいただくケーキになります。』
      お忙しい中、素朴な疑問にも対応して下さったことに感謝申し上げます。 有難うございます!
    • s.よしえさん、次回は当たりますように!
    • ありがとうございます!
      最近何故か当たった方の嬉しそうなコメントを読んでいるだけでも幸せな気持ちになれるのでyuuseiさんが当たることを祈ってますね(*´꒳`*)
  • 投稿が遅くなりましたが、カフェタイムプレゼント、戴きました!
    まだお家で友達とはカフェタイムが出来ないので、プチプレゼントでお菓子、コーヒーと共に差し上げました。コープのお菓子、クオリティー高いねーと凄く喜ばれました!
    かりんとう、パウンドケーキは家族とおやつタイムに戴きました。かりんとう好きな長男は大喜び!パウンドケーキは主人も美味いのひと言!みんなに喜んでもらえて良かったです、ありがとうございました(๑>◡<๑)
  • カフェタイムはコロナの影響でしばらく会えていなかった子どもと家族いっしょに楽しみました。
    かりんとうとコーヒー(砂糖なしでミルクあり)がとても美味しくてクセになりそうです。
    アーモンドクッキーは初めて食べました。くるみのパウンドケーキも美味しかったです。
    子どもと何気ないおしゃべりをしてとても楽しかったです。
    かりんとうとパウンドケーキは母にも食べさせたいと思いました。
  • キャンペーンに当選し、段ボールを開けてボリュームにびっくり!
    コーヒーもケーキも美味しく頂きました☆
    寒くなる時期に温かいコーヒーとお茶菓子が合って、テレワークをしながらホッコリしました。
  • 2021/12/06
    クッキーは、個包装なので、毎日のおわつに大好評でした。
    パウンドケーキは、ホイップクリームを添えてデザートとして家族でいただきました。
    とても美味しく楽しい時間をありがとうございました。
    以前にもいただいたことがあるカフェタイムプレゼント!内容が変わっていて今回も幸せいっぱいでした!
    久しぶりに来客がありクッキーをその場でいただきました。
    アーモンドがしっかりとして美味しかったです!まだいただききれてなくて…これからクリスマス!楽しみたいと思います!
    箱が届いた時から「早く食べたい!」という気持ちを我慢しつつ、ママ友3人で集まる機会をやっと作り、美味しいカフェタイムを過ごしました!

他二人とも組合員でしたが、意外にもコーヒー意外のお菓子は知らないとのことで、お菓子を楽しみながら生協でいつも何を買っているのか、という話題で盛り上がりました!
    一番好評だったのは、くるみのパウンドケーキ。カット済みなので開封してすぐに食べられるということ、くるみたっぷり&しっとり食感、賞味期限が長いので急なお客様や手土産にも良いねーという意見でした。
    かりんとうは食べきるのがなかなか至難で、一袋の量がもっと少ないか、小袋だと嬉しいなと思いました。

いずれにしても久々のゆったりカフェタイム、とっても楽しかったです。
    ありがとうございました。
  • 2021/12/05
    当選してとても嬉しいです♪
    ワクワクしながらあけると、

☆スペシャルブレンドコーヒー
    ☆アーモンドクッキー
    ☆くるみを贅沢に使ったパウンドケーキ
    ☆コープクオリティのかりんとう

こんなにたくさん入っていました!!
    近くに住む母と妹、姪っ子とカフェタイムを過ごしました♪

私のお気に入りは、くるみのパウンドケーキでした!
    くるみが沢山入っていて、甘さもちょうどよく美味しい!!
    甘いものとコーヒー。相性抜群です!!

ありがとうございました(o^^o)
  • カフェタイムプレゼントありがとうございます♪
    本日、2年ぶりに茨城の実家へ可愛いほぺたんのカフェタイムボックスを持って行きました。たくさんのお菓子に子供達な大喜び。コロナで帰省も我慢していたので、話も弾み楽しいカフェタイムになりました。
    くるみパウンドケーキが好評でした。くるみの食感とケーキのしっとり感がすごく良かったです。強いて言えば、カットされてると切る手間が省けるので良いかなと思います。
シェアしよう!
55件の「いいね!」がありました。
55件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる