こっつん
メンバー歴 4年6ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2020/02/01
21:17
こっつん
夕飯のおかずや、パンに挟んで食べています! マヨネーズをかけて食べると美味しいので好きです(^ ^)
2019/11/17
16:33
こっつん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「「作り置き」なに作ってる?」にコメントしました。
頻繁に作ろうとすると疲れてしまうのであまり作りませんが、レンコンを買った時だけきんぴらをします!作ったのに減ってるなあと思っていたら旦那が自分の弁当に入れてました…(笑)
16:28
こっつん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「最近の流行りを教えてください!」にコメントしました。
いろんなヨーグルトを食べてみること、トマトジュース、毎晩のホットミルクがマイブームです!健康志向(^ ^)
16:24
こっつん
冷凍コーン、チチヤスのみかんヨーグルト美味しかったです!
16:19
こっつん
私もアイス!チョコ! そしてちょっとお高めなコーヒー!
16:10
こっつん
パート終わり帰って昼飯ない!…って時にコープヌードルがあるとホッとすることあります! 夜勤が多い旦那が早番勤務の時、食べてることが多いかも。
16:05
こっつん
クチコミは確認したくなりますね(^^) 良いと買おうかなぁーってなります
16:04
こっつん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「納豆、どうやって食べますか?」にコメントしました。
そのままタレをかけて混ぜて食べてしまいます!
15:59
こっつん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
私は食パンが多いですね。 母がパン屋で働いている影響からか、パン派ですね!
15:58
こっつん
煮込みラーメンか鍋です!
15:56
こっつん
外食の日もあります! タイマーセットしてご飯の日もありますが、おかずは冷凍品と作り置きのものを出すことが多いかもしれません!
15:55
こっつん
エビ餃子希望です!
15:54
こっつん
いつも旦那と一緒にカタログをみて注文したいので今はカタログ派です! 忙しくなるとネットの方が便利かもと思いました!
15:52
こっつん
食べ過ぎには注意してますが、ファミリーチョコがあったら良いですね!
15:48
こっつん
大根、たまご、がんもです(o^^o)
15:47
こっつん
はちみつです(^_^)
15:36
こっつん
可愛いですね(^ ^) 子どもがいたら一緒に作ってみたい!
15:21
こっつん
コープ牛乳しか飲んだことがないですが、とても美味しいです。夜ホットミルクを飲んでます!
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる