声をきかせて
88
クリップ
ケーキやシュークリーム…みなさんはコープデリでどんなデザートを買っていますか?
これがお気に入り!載っていると必ず買ってしまう…など、コープデリで買っているデザートがあったら教えてください。
また、デザートを購入する時のポイントも書き添えていただけると嬉しいです!
コメント
88件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ヒロタのシュークリーム。懐かしい味で、見つけると、ポチってしまいます。
    あと、生八橋。季節限定のチョコや果物味が手軽に食べられて、家族内で奪い合いに…笑
    子どもらしくなく、ニッキ味好きな子なので…
  • 切れてるベイクドチーズケーキは、見つけると注文しています。
    毎週、食後に食べるケーキを選ぶのが楽しみですね。
  • 冷凍の今川焼き。チンして熱々を食べると冷凍だとは思えない美味しさ。デザートは出来れば甘さ控えめの物を選んでいます。
  • 2022/01/12
    エッグタルト!
    色々なメーカーさんのを食べ比べてます
    子供と一緒に食べる物を買う時は原材料がシンプルな物を選んでます、カステラとか。
    気にするなら手作りがいいのは分かっていますが、毎日は無理なので…
    シンプルで美味しくて、そんなに高くないお菓子色々出ると嬉しいです。
  • ぜんざいのパック。
    まるごと冷凍して、アイスとして食べることも。
    非常食として保存にも適していると思います。
  • 「チョコ坊たち」
    ふわふわのスナック菓子に、ナッツ入りチョコがかかっていてシンプルに美味しいです。気が付くと10本入りの1袋をペロリと食べてしまうこともあり、最近は2袋買ってます!笑
  • ケーオーの揚げ餅、サザエのたい焼き。冷凍食品だけど、お店のより美味しい。冷凍食品だから、好きなタイミングで食べれるのがいい。ちょっとご褒美感覚です。店舗ではみたことない商品ですので、カタログに掲載されると必ず買ってしまいます。
  • クオリティのガトーショコラ
    美味しくて食べごたえもあるし、日持ちがするので、常備してます
    季節の和三盆もお口が寂しくて甘いものが食べたいときに重宝してます
  • Rh
    2021/11/28
    年中絶対なのはフローズンヨーグルトです。生協限定のあずきバーも大好きです。
    アンリのフィナンシェ&マドレーヌとロイズのココナッツのバトンクッキーは見つけた時はだいたい注文しちゃいます。
  • クオリティのレーズンサンド、濃厚チョコケーキ、アーモンドリーフ…
    美味しくて幸せ
シェアしよう!
44件の「いいね!」がありました。
44件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる