声をきかせて
144
クリップ
テレワークの時って、どんなランチを食べていますか?
麺類や丼もの、簡単に出来るおすすめのテレワークランチがあったら
教えてください。
コメント
144件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 今日は昨日の昼食の残りの焼きそばにご飯と野菜を足してそばめしにしちゃいました。そばめし、昔流行ったんですよね。
  • 2023/02/15
    残り物を、おにぎらずか、食パンでサンドイッチにしてます。栄養とボリュームもあり、節約もでき、何より手軽で、ナガラ食もでき最適です
  • コープの豚丼、牛丼、カルビ丼、焼き鳥丼。あるいは、前日等の残り。
  • 基本的には夕飯の残りです。が、家族と一緒だと食べられない、美味しそうなものを密かに生協で買って1人で食べたりしています。
  • 野菜をたくさん入れて焼きそばを食べています
  • テレワーク時…なかなか区切りつけられなくて、気づいたら夕方…も少なくないですが。
    私はco-opのパン(30日↑日持ちするタイプのもの)か、レンチンご飯にレトルトか味噌汁ぶっかけが多いです。
    カップ麺系も手軽でいいのですが…作って待ってる間に仕事触っちゃって気づいたら伸び伸び…という惨事も多いのです。
    ※そういう意味では、ねこまんまも同様ではあるのですが。

co-opの日持ちするパン、もっと種類増えてくれたらいいのにな…。
  • 簡単にできるのでラーメンが多いですね。
    冷凍の牛丼の具をチンしてご飯の上にのせて食べるのも早くて簡単です。
  • 最近ハマったのがコープのオニオンスープです!!あとは簡単にチーズトーストを焼いて食べています。
  • 基本的には前日の残り物です…。何もないときは、冷凍パスタなど麺類が多いです!
  • 夕飯の残り物、冷凍チャーハン、ピザ、冷凍パスタ等簡単にできるものが多いです!
シェアしよう!
88件の「いいね!」がありました。
88件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる