声をきかせて
101
クリップ
2022年もあと1カ月となりましたね。
今年、コープデリを利用いただいた中で、印象に残ったことはありますか?
例えば...
・宅配や商品がこんなふうに役立った
・リピートしたい商品が見つかった
など、何でもOKです。
みなさんのくらしとコープデリのことをぜひ聞かせください。
コメント
101件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • とり肉がダメなので、メインメニューがとり肉ばかりになってしまうと購入出来ません。
  • 離乳食デビュー、冷凍の離乳食フーズに助けられてます!
  • コープさんには親子ともども随分助けられてきました。
    団地の4階まで荷物を運んでくださると聞いて契約したのが20年以上前、重いものを持てなくなってきた母がどんなに喜んだことか。その母も2022年の夏に亡くなりましたが、親子でカタログを広げながら「あれが美味しかった、これがおすすめ」などと一緒に会話を弾ませていたことが懐かしく、今となっては良い思い出です。
    生協で注文をするたびに母を思い出します。
  • 毎日忙しくてスーパーの閉店時間に間に合わず買い物も行けないけど、生協が毎週届くのでちゃんと食べていけました。生協様様です!ありがとうございました。寝る前に、紙のカタログ観るのも楽しみです。
  • 抹茶入り玄米茶、お醤油、たまごスープ、ずっと食べている我が家のど定番。トイレットペーパー、ティッシュ、洗濯洗剤もずっと使っています。迷わず使えるので浮気心一切ありません。
  • ☃雪の日に「ほうとう」が届きました。
    注文しておいて良かった、これ食べて温まろうって思いました。
  • 小さい子どもがいるため、買い物に行くのも一苦労です。特に重たい食材などを届けてもらえるのでいつも本当に助かっています!ありがとうございます。
  • ウチには、身体の弱い人が居る為、風邪を引く事さえも怖くて、さらに、コロナ禍になり、外に出る事もままならず、コープに頼っています。玄関前まで届けてくれるの事が、とても有り難く思っています。これからもよろしくお願いします 。
  • 2023/01/20
    残業が多くて買い物になかなか行けない毎日に、時間のある時にネットで確認したり注文できるのは、本当にありがたいです。重い物(お米、缶詰類)は必ず注文してます。ありがとうございます!
  • 仕事が忙しく平日買い物に行けないので助かってます。特に牛乳や卵など届けていただけるのが本当に有難いです。買い物に行くと買いすぎちゃうので、アプリで吟味して買えるのが私にむいてます。
シェアしよう!
73件の「いいね!」がありました。
73件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる