声をきかせて

毎日の習慣で食べているものを教えてください!

100
クリップ
みなさんは、毎日の習慣として食べているものってありますか?
ヨーグルト・納豆・プルーンなどの食材名や商品を教えてください。
まだ試してはしてないけど、習慣に取り入れてみたい食材もあったら教えてください。

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。
                 ↓↓↓

(医薬的な何かしらの「効果・効能」を連想させてしまうような内容は、コメントに記載いただくことができませんのでご注意くださいね)
100件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • チーズ、ヨーグルトはほぼ毎日たべてる
    フルーツも毎日子どもが好きなので
    ナッツは毎日じゃないけど買い置きは必ずしてて、子供のおやつとか小腹が減った時用に
  • コープの牛乳を毎日飲んでいます。スッキリしているので、カフェオレやミルクティーにしてもとても美味しいです。
  • コロナが流行してから、ヨーグルトと納豆を毎朝いただくようになりました。
    ヨーグルトはコープの低脂肪のものを、毎週注文で購入しています。
  • 朝食の最後にヨーグルト(手作りのカスピ海ヨーグルト)を食べています。
    その日の気分で、きな粉や抹茶を混ぜ、生のフルーツやドライフルーツを入れてます。
    もう何年も続いているので、食べないことは考えられない感じです。
  • 毎日のお味噌汁に酒粕を少量入れています。
    優しい味わいになり、美味しいです。
  • 発酵食品は毎日必ず食べるようにしています。納豆やキムチ、ヨーグルトなど。
  • 朝の牛乳または豆乳、おからパウダーをいろいろな食べ物にまぜて、
    ほぼ毎日摂ってます。
    後はなるべく海草類を食べる様にしてます。毎日ではないですが。
  • ヨーグルトメーカーでR1のヨーグルトを作って、毎日食べています。
  • カボチャ・黒すり胡麻・亜麻仁油・ヨーグルト・納豆キムチを毎日食べています。
    以前テレビでアボカドを毎日食べると美容に良い的な事を見たことがあって気になっています。
  • 旬なので大根と柚子をスライスして甘酢漬けを作りました。大根1本使うとかなりの量ができちゃった(笑)というわけで毎日食べています。
シェアする
41件の「いいね!」がありました。
41件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる